EVENT REPORT

2018.3.22 Thu-25 Sun ベーカリーカフェ426表参道にて開催 POWER FASHION BOX by Ban イベント潜入レポート

#着たい服を着よう Ban Power Fashion診断

Banのクローゼットカフェ
が表参道に登場!

表参道にBanがプロデュースする
クローゼットカフェが期間限定でOPEN!
オシャレな街中に突如として現れた
Banオリジナルクローゼットカフェの
イベントの様子をお届けします♪

レポート写真

3.21 Wedオープニングイベント

中村アンさん写真

イベント当日の
アンちゃんのコーデをチェック!

2018年のBanのCMキャラクターを務める中村アンさんが、春らしい全身ピンクのいでたちで登場しました。

「“パワーファッション”がテーマということと、女性スタッフの方々からもすごくこの服が人気だったので、ピンクにしました!」とグラデーションのピンクの洋服をひらひらとさせてくれました。

「サテンは汗が気になってしまうので避けがちですけど、わたしはBanを使って、汗を気にせず洋服を楽しんでいます。」と爽やかな笑顔でコメント。

レポート写真

男性の身だしなみで
求めることや
この春夏気になるトレンドは??

「いい香りが少しでも香ると、印象が変わりますよね」と、男性の身だしなみの中でも香りは大事だとこだわりを熱弁。中村アンさんも体験した『清潔男子度チェック』はこちら

清潔男子度カンタンCheck!バナー画像

「この春はモノトーンのコーデにもチャレンジしたい。TPOももちろん大切だけど、着たいものを着て行きたいところに行くのが、いちばん。Banはポーチにすんなり入るので、持ち歩いてこまめに塗り直して。」とオススメな使い方もアピールしてくれました。

3.22 Thu 〜 3.25 Sun期間限定ショップ

レポート写真

Ban展示コーナー

ショップに入ると、中村アンさん出演の新CMやメイキング動画がお出迎え。この春発売となった男性用汗ブロックを含む汗ブロックシリーズが展示されました。

レポート写真

クローゼット空間での
「簡単10分無料
スタイリング
サービス」

プロのスタイリストによるパーソナルスタイリングサービス無料体験により、多くの方々にこの春夏の新しい洋服への出会いを体験してもらいました!
「いつも着ているカラーは?好きなスタイルは?」といった質問などから普段は着ないファッションをスタイリングされると、最初は少し恥ずかしがる方もいましたが、実際に着てみると、いままでとは違う自分の姿にテンションアップ!
皆さん各々の新しいファッションとの出会いを楽しんでもらえました。

スタイリング体験しました!こんにちは、新しい私!

スタイリング体験の写真
イラスト

カフェスペースでの
「Power Fashion診断」

実際のスタイリング以外でも、新しいパワーファッションに出会える診断コンテンツ。タブレット端末で簡単な質問に答えるだけで、いまの自分にピッタリのパワーファッションがオリジナルイラストになって提案されるPower Fashion診断。Instagramでフォロワー急増中の人気イラストレーター平泉春奈さん( @hiraizumiharuna0204 )による書下ろしイラストで、沢山の方に楽しんでいただけました。

レポート写真

イベントに参加された方も、
されなかった方も、
この春夏はBanで汗ブロックして、
着たい服を着よう!
普段は着ないアイテムを取り入れて、
新しいファッションを楽しんで♪

『Ban 汗ブロック』シリーズ、パッケージ画像

Ban 汗ブロックシリーズは、脇汗に悩む多くの女性を応援しています。汗染みやニオイの原因となる脇汗を、出る前にしっかり抑える商品です。「汗染みが気になる季節はグレーの服を着る勇気がない」「服選びのポイントは、サイズ感と汗が目立たない色」と、汗染みを気にして好きなデザインや色を諦めていた方も、この夏は、好きな服に是非チャレンジしてみてください。