loding..

Ban Cafe

「もう汗のこと、一人で悩まない」

日本中の汗で悩む方に、正しい汗知識をお伝えすること、
悩みを共有していただくことを目指して、Ban CaféはOPENしました。

>
沢尻エリカさん

WELCOME TO Ban Café

「もう汗のこと、一人で悩まないで」

汗のことって人には相談しづらいし、
ネットにはいろんな情報があるけど
どれが正しいのか分からない。
そんな、気になる汗の悩みに
お応えできる場所がつくれたらいいな。
Banだからお伝えできる汗の知識や、
みんなの汗のお悩み情報を発信していこう。
こうしてBan CaféはOPENしました。
そして、2017年のBanのテーマは「着たい服を着よう」。
今年は汗染みを気にせず
着たい服を着るためのあれこれを
Ban Caféから発信していきます。

THE GRAY SHOP

汗ジミが気になるアイテム代表格?!
グレーTシャツを集めた
THE GRAY SHOP
をオープン!

THE GRAY SHOP
4月18日(土)-4月30日(日) 期間限定 月-金11:00-21:30/土日祝10:30-21:30

夏だって、グレーを着よう。
汗っかきじゃなくても、汗染みが気になってつい避けてしまいがちなグレーのTシャツ。
だけど、ワキ汗をケアしておけば、グレーのスタイリングもコワくない。
そんな体験をしていただきたくて。2017年のBanは人気雑誌「sweet」と一緒に
グレーアイテムのPOP UP STOREをプロデュースし期間限定でOPENします。
話題の人気ブランドとコラボした、ここだけでしか買えないグレーTシャツなどを販売。

CAMPAIGN

着たい服を着よう宣言キャンペーン 3月11日(土)-5月31日(水)

Banでワキ汗ブロック!ワキ汗をケアすれば、着こなしの幅がグッと広がる!
もう服選びで迷わない。我慢しない。
今年の春夏は着たい服を着て、出かけましょう。お気に入りの服を着たら、写真を撮ってTwitter/Instagramで宣言するだけ♪
抽選で特別なプレゼントが当たります。

着たい服の写真を撮って
「#Banで汗ブロック」「#着たい服を着よう」
で宣言しよう!


QUESTIONNAIRE

「汗と色々、みんなの声」

オトナ女子の汗事情と悩みごとアレコレ。なかなか人に聞けない話を、Banがみんなに聞いちゃいます!
アンケートは5秒で答えられる一問一答。汗と色々、みんなの声はこちらから。

円グラフ97.1% 電車降りた時が気になる... 夏が特に気になる...

ワキの汗ジミが気になる女性は97.1%

質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。質問の詳細のテキストが入ります。