What is Ban?

日本で初めての制汗剤「バン ロールオン」を1962年に発売して以来、日本のデオドラントシーンを牽引してきたライオンの制汗剤ブランド「Ban」。今では様々なタイプの制汗剤をラインナップし、「汗」をトータルケアするブランドに成長しました。

What is Ban?
 

2014年に発売した「Ban 汗ブロックロールオン」は腋汗に悩む多くの女性から大きな反響をいただき、2015年には「Ban ニオイブロックロールオン」を発売。「汗を抑える」という機能を根底に置きながらも、「脇汗」や「ニオイ」といった汗悩みに応えるべくシリーズを拡充しています。
 
 2016年には高機能アイテムとして、「Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル」を発売。独自処方の「耐水皮膜成分」や制汗技術「ナノイオンブロック効果」に裏付けされた「汗ブロック」する商品としてご好評いただき、累計出荷個数は発売約2か月で100万個を突破しました。
 
 そして2017年、Banから「Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル」が新発売となりました。今までも、これからも。Banはオトナ女子の汗悩みを解決することを目指して、色々なご要望、多様なシチュエーションでお使いいただける制汗剤ラインナップで汗の予防、対策を支えていきます。

沢尻エリカさん

様々なタイプの制汗剤

Banには利用シーンや汗悩みに応じて、複数のタイプの制汗剤があります。直塗りではロールオンタイプやスティック、その他にも汗拭きシート、パウダースプレー、ウォーター(シャワー)タイプ。朝、シャワーの代わりにお使いいただけるものから、着替える前にささっと塗れる速乾性のもの、外出中やオフィスでも汗を拭いたり、すっきりできるものまで。また夏場のサンダルや、冬場のブーツのニオイが気になる方に向けたフットデオドラントもあります。

またBanの特長の1つは、香りの種類が多く、好みの香りを選べること。ビジネスシーンを想定した無香性もありますが、せっけんの香り、フローラル系の香りなど幅広くラインナップしています。

あなたの好みや汗のお悩みに応じて、これらを自由に組み合わせて、前向きで気持ちの良い毎日をお過ごしください。

>ライフスタイル別オススメBanはこちら
>製品ラインナップはこちら

イメージ図

NEW PRODUCTS

2017年に新発売となった3つの製品をご紹介。